Menu

HOME

Home
静岡市 ダイエット フィットネスクラブ | B-line!みずほ

静岡県静岡市にあるフィットネススタジオB-line!みずほでは、9種類の油圧式サーキットトレーニングをご提供しております。毎日の仕事や主婦業が忙しくて、なかなか時間がとれないという方も大丈夫です!B-line!みずほのサーキットトレーニングは30分でできるので、自分のペースでゆっくりと勧められます♪

5周年祭決定しました!

9月28日(土)に5周年を迎えるにあたり5周年祭の開催が決定しました!!

9/28(土) 10時~17時 1日無料開放デー!!見学も体験もOK!! ご来店の方には粗品進呈。 ご入会者には特典有り。 入会金10500円がなんと無料!その他プレゼント有り。 どなたでもお気軽にお立ち寄りください。お友達同士もOK. 体験される方は16時までにご来店してください。

女性専用フィットネス!ビーラインのココがいい!
静岡市駿河区みずほにあるフィットネスクラブB-line!みずほでは、10種類の油圧式サーキットトレーニングをご提供しております。
毎日の仕事や主婦業が忙しくて、なかなか時間がとれないという方もダイエットできます!
B-line!みずほのサーキットトレーニングは30分でできるので、自分のペースでゆっくりと進められます♪
また、女性専用のフィットネスクラブですので、安心してご利用できます。
女性専用フィットネス!ビーラインのココがいい!
女性だけのフィットネス
男性はひとりもいません。だからメイクも必要ありません。
気になる鏡もありません。ストレスをできるだけ排除してトレーニングできます。
かんたんトレーニング
サーキット式のトレーニングで体に負担をかけずに、有酸素運動で脂肪の燃焼を促します。
体力や年齢に関係なく、誰にでも簡単にできますので、健康維持からダイエットまで
幅広い目的にご利用いただけます。
お好きな時間に
営業時間内なら、いつでも何回でも都合に合わせてお好きな時間にご利用いただけます。
予約も必要ありません。忙しいあなたにオススメです。

B-line!とは?

ビーラインはお好きな時間によれて予約もいらない気軽な女性だけのフィットネスです。
一般のスポーツクラブやジムとは違い、女性だけなので、ラフな格好でお越しください!
すべての世代の女性の健康と美を応援します。

店舗概要

B-line!みずほ

B-line!みずほ

静岡市駿河区みずほ3丁目2-30 2F
TEL:054-257-3734
営業時間:[月~金]10:00~12:30/14:00~20:00 [土]10:00~14:00
定休日 日・祝・お盆・年末年始

お問い合わせはこちら TEL:054-257-3734